連日の川崎界隈のカモレ その3 ~4月3日の撮影~

 2011-04-16
前回からの続きです。

最初の写真は4095レです。この4095レは千葉界隈までやってくる唯一の岡山機関区のEF210が担当ですが、この日は前日に続いて吹田機関区のEF66-100番台による代走運用でした。
激しいハイビームでやってきたので、画像をDライティングで明るくしてます。
4095レ EF66-130+コキです。



次の写真は5062レです。こちらも岡山機関区担当列車で、この5062レは運用通り岡機の桃でした。
5062レ EF210-131+コキです。



最後の写真は1155レです。こちらも運用通り吹田の桃でした。
1155レ EF210-154+コキです。


今回何気なく写真を眺めてたら、EF66-100とEF210ってちょっと顔が似てるのかもしれませんね。特にヘッドライト付近が^^;

1155レを見て川崎新町に移動です。この駅でお別れしたシンガポールの(秀)様、お疲れ様でした。また今度ご一緒させていただく時は宜しくお願い致します。

次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1036-a85c56fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫