いつものカモレ 南流山 早朝編 ~5月26日の撮影 その2~

 2011-06-09
前回からの続きです。
最初は8175レです。
やはり単機でした。でも、好みの白プレでした^^
8175レ EF65-1095単機です。



続いて8178レです。
この日の8178レは短い編成でしたが、ちょっとでも荷があってよかったです。
8178レ EF65-1080+タキ4Bです。



最後の写真は8179レです。
構図に問題ありですが、記録ということで^^;
8179レ EF65-1087+タキ8Bです。


これで71レがやってくればPF4連荘になるのですね。
はやく、71レを見てみたいです。
ご一緒させていただいたワッチ様、お疲れ様でした^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
最後は写真が違うのでは?
【2011/06/09 21:17】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様こんばんは。

ご指摘ありがとうございました。
お陰で助かりました<m(__)m>
【2011/06/09 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
26日はお疲れ様でした。楽しかったです~\(^o^)/
白プレがお好きとうかがっていろいろ写真を見返してみたんですが、なかなか爽やかな表情でイイですね!
あまり縁がない機体だけに、ちょっと気になる存在になりそうです♪♪
【2011/06/10 08:52】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
ワッチ様こんにちは。

いえいえ、こちらこそお世話になりました^^
再鉄した頃、原色から更新色に変わった釜を見て、最初はびっくりでした。
PFに関して言えば、ボディの色もそうですが、プレートの色では赤プレの遭遇率が多く、珍しい青プレや白プレが好みになってしまいました。更新色の中では白プレのステンレス切り抜き文字が一番の好みです^^
【2011/06/11 10:25】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1116-2881ce07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫