2011年7月壁紙カレンダー ~京成新型スカイライナー EF65PF原色カモレ~

 2011-06-27

7月の壁紙カレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

最初のカレンダーは、「京成新型スカイライナー新AE」です。
写真のスカイライナーは、成田スカイアクセス線開業初日の1番列車です。

画像サイズは1280×960と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1280×960です。



こちらの画像サイズは1024×768です。




次のカレンダーはEF65-1079の貨物列車です。
夏らしい写真となりました。

画像サイズは1280×960と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1280×960です。



こちらの画像サイズは1024×768です。




当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
スカイライナーは、撮影してみたくなるロケーションですね。
LEDが切れてしまうのが残念ですが。私はまだ成田湯川で160km/hケツ打ちは挑戦しましたが、前からも挑戦したいです。まずはこの撮影場所で慣らしてからですね。
ちなみにLEDですが、今日高砂で1/250で切れないことを確認しました。上野方から下りてくるのをセコセコとLEDバッチリで撮ってます(汗)。

三郷も、そこまで引いて撮ったことはないですね。参考になりました。
【2011/06/27 23:22】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

成田湯川では一度だけスカイライナー撮りました。
確かに速かったです^^

三郷の写真は35mm相当で27mmくらいだと思います。
でもシャッター速度が速くないとすごく流れる危険がありますね(広角になればなるほど)。
【2011/06/28 21:05】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1145-392aadcb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫