いつものカモレ 南流山 早朝編 ~6月15日の撮影 その1~

 2011-07-02
この日はお休みを頂いて、早朝から鉄活動しました。
早朝活動は南流山からです。

最初の写真は、もうこのブログでは有名?になった1351レです。
荷の空きが目立ちます。この日は平日だったのに・・・。
荷の量は、曜日によるものなのでしょうか?
1351レ DE10-1189+コキ8Bです。



次の写真は4099レです。
こちらの荷もイマイチでした。
ちなみに170号機は初撮影でした^^でもお尻が・・・切れてる・・・・
4099レ EF210-170+コキ19B?です。



最後の写真は88レです。
こちらは最後尾を除けばフルコンかな^^
88レ EF64-1033+EF64-1025+コキです。



次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
朝練お疲れ様です。
いつもブログ拝見していますが、やはりコツコツと日常を記録するのは大切だなぁと、
たくさん刺激をいただいています^^
カマの色が違ったり、荷の量が違ったり、毎日違う姿を見せる貨物列車は侮れませんね~♪

今日(7月2日)は行かれましたか?
こちらは完全寝坊でした~苦笑
【2011/07/02 22:29】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
鶴太郎が昨年の新車で良かったですね。
【2011/07/02 22:44】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
ワッチ様
コメントありがとうございます。

私のブログで刺激が出れば本望です^^
南流山は再鉄後では、私にとっては一番ポピュラーな場所となりました。
ワッチ様の田端界隈も攻めに行きたいです^^

7/2行きましたよ。でも濃霧でかなり厳しい撮影となりました(泣)
【2011/07/03 07:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

未撮影機はやっぱりいいもんですね。行った甲斐がありました^^
【2011/07/03 07:43】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
1033も1025も綺麗ですね。
【2011/07/11 08:42】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

言われてみれば・・・64-1000綺麗でした^^
綺麗なことについては何も申し分ないです^^
【2011/07/12 20:39】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1156-07e03520

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫