いつものカモレ 南流山 午前編 ~6月15日の撮影 その4~

 2011-07-06
前回からの続きです。
南流山に移動しました。単5385レはEF65-1090でした。
その後、2095レがやってきました。
この日の2095レはカシ後藤でした^^
2095レ EF510-509+コキ18Bです。



続いて1355レです。
この日の1355レは更新色でした。
1355レ EF64-1013+コキです。



続いて1359レです。
荷は少ないですが、長編成でした。
1359レ EF65-1083+コキ20Bです。



最後の写真は75レです。
普電と並走して入線するので、停車後しか撮影できませんでした。
側面には復興用の赤いステッカーが貼られていました。
コキは写っていませんが、16両ありました。
75レ EF510-506+コキ16Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
 1359レは20両と長いです。あちこちから寄せ集めのようですね。東海道もあれば、東北もあります。そのため遅れの影響をモロ受け、ひどい時は夕方走ったりします。長いですが荷の積載率はあまり良くなく、20両でフルコンは1度しか見たことないです(カメラ無しで撃沈)。あとは正月明けに19両でフルコンが1度ぐらいかな?空コキなしでも大当たりです(それは撮影したことあり)。
【2011/07/11 08:38】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

1359レのフルコンはすごい迫力がありそうですね^^
確かに空コキなしでも大当たりですね。
逆に言えば、この日はいつもの?1359レだったんですね^^;
【2011/07/12 20:32】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1163-0865536b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫