いつものカモレ 常磐線 お昼編 ~6月15日の撮影 その5~

 2011-07-09
前回からの続きです。
常磐線北松戸に移動して2097レを撮りました。
この日も代走パーイチで虹釜でした^^
2097レ EF81-95+コキです。



次の写真は単機のEF510です。
75レで越谷ターミナルに向かった釜は、その後2089レとなりますが、
現在2089レが運休中のため、釜だけ田端へ帰還します。
前々回の75レの写真と見比べてください。側面のステッカーが異なりますね。
単9089レ EF510-506単機です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


タグ :
コメント
パイチも動いているのは80, 81, 95, 97, 98, 133ぐらいでしょうか?
A29→A31と飛ばして、代走にしている理由がわかりませんが、活躍の場があるのは良いことですね。
2089レは復活しませんね。75レ→1091レと継承するコキ50000×6も復活しないです。
【2011/07/11 08:32】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

不定期とはいえ、活躍の場が少しでもあってよかったです。
75レの編成は、昔より長くなったような気がします。
2089レはなかなか復帰しないですね・・・。
【2011/07/12 20:24】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1168-7a1fdf03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫