いつものカモレ 南流山 早朝編 ~7月16日の撮影 その1~

 2011-09-15
ここ数日何かと忙しかったので、久しぶりの更新となります。
以前撮った写真を記事にする前に、夏休み~最近の撮影分を先に記事にしてしまったので、
ちょっと前の未公開撮影分を記事にしていきたいと思います。

この日はいつものカモレ早朝分が通過した後に団臨がありました。
(その時の団臨の記事は、ここをクリックしてください)

団臨来るまではいつもの早朝練習ですので、1351レからです。
この日の釜はDE10-1155号機でした。
記事を書いている今気がついたのですが、
運転席上部に、「架線注意」のステッカーが貼ってありました。
ここ数年で見た他のDE10には見られなかったので、ちょっとした発見かな^^
1351レ DE10-1155+コキ8Bです。



続いて4099レです。
現在撮影分を整理中ですが、EF210-173号機は初撮影っぽいです^^
4099レ EF210-173+コキ19Bです。



最後の写真は88レです。
この日の88レは原色白ゴムの1041号機が先頭でした^^
朝日を浴びて眩しい釜は、まるで夜行列車みたいですね。
(この88レも夜中を走ってるので、夜行といえば、夜行ですね^^;)
88レ EF64-1041+EF64-1025+コキ12B(フルコン♪)です。


ご一緒させていただいたみや様、TAKI様お疲れ様でした。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1279-7dfb1c96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫