いつものカモレ 南流山編 ~10月1日の撮影その3~

 2011-10-07
前回からの続きです。
単機のブルサンを見送ったあと、8685レがやってきました。
この日の8685レは原色青プレでした^^
8685レ EF65-1122+タキ13Bです。



続いて2078レです。
こちらも原色でした^^サイドから午後の優しい太陽に照らされていました。
2078レ EF65-1078+コキ20Bです。



最後の写真は89レです。
この日の89レの先頭釜は1037号機でした。
この1037号機は冷房改造されていないのかな??屋根に四角い冷房装置がないですね。
89レ EF64-1037+EF64-1005+コキ12Bです。


連荘でPF原色が見れてラッキーでした。
ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
土日は2078レも中線なんですね。
【2011/10/07 21:35】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/08 05:09】 | # | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。
2078レは中線には入るのですが、何故か停車後1分もしないうちに発車します。
中線に入る理由がわからないです・・。でも中線に入るので撮りやすいです^^
【2011/10/08 18:13】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
匿名様
コメントありがとうございます。

いえいえ、そんなことありません。
私も匿名様のご予定も確認せずに・・・失礼いたしました。
現像出来上がるのが楽しみですね^^傑作を楽しみにしております。

【2011/10/08 18:27】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
先行列車との兼ね合いかな?と見ていますが。
【2011/10/09 23:48】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

前回見たときは、遅れてるのかな・・・と思ったのですが、
今回も、ゆっくり入線して停車したなと思ったら数十秒後には信号が青に変わりました。
いろいろあるのですね。
【2011/10/10 19:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1309-6130a6e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫