5593レをEF64-1041が代走!~10月8日の撮影 その1~

 2011-10-08
今日は、南流山でカモレを見に行きました。
いろいろ撮ったのですが、私が撮った今日の大ネタ?は5593レです。
5593レといえば所定はEF65ですが、今日は代走でEF64-1000が充当しました。
そして、なんと原色白ゴムの1041号機が充当されたのです^^
ファインダー越しに釜を見て思わずこうつぶやいちゃいました^^;
「あれ?原色?でもなんか違うな・・・あ!ロクヨンだ!!」

かなり興奮して撮影を楽しみました^^
5593レ EF64-1041(代走)+コキ8Bです。


今日撮影した他の写真は次回以降に記事にしたいと思います。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
非鉄が続いていて、久しく撮影で興奮なんて忘れています。
先週も2078レや5593レでEF64-1000代走がありましたね。
愛知札でいいから、3094~3095で蘇我にも来ないかな?と思っています。
(乗務員は扱えるようです)
【2011/10/09 23:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

2078レは以前桃の代走もありましたよね(黄緑板みてびっくりしたのを覚えてます)。
今回は代走でびっくりしましたが、原色で来たところがテンションアップの最大のポイントでした^^

蘇我運用は是非見てみたいですね^^
【2011/10/10 19:41】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1310-044dd19f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫