いつものカモレ 南流山 早朝編 ~10月8日の撮影その1~

 2011-10-16
10月にも入り、もう早朝練習は無理だろうと考えてましたが、10月に石油貨物が
徐々に復活を果たし、早朝臨時貨物の荷が気になりだしたので、
この日は撮影というよりも、列車を見ることを目的に早朝の南流山に出掛けました。
(とは言っても撮影は楽しみました^^;)

最初の写真は1351レです。
この日の日の出は5:39なので、駅のホームの明かりを利用して撮影しました。
ISO1600で流してなんとか撮れました。
1351レ DE10+コキ12Bです。



1351レが通過した後、東の空を撮りました。
日の出前の空は、夕暮れと違ってどんどん明るくなってきます。
この時間帯の空もなんともいえない、いい色してますね^^



続いて4099レがやってきました。
こちらも流して撮ったのですが、この日の4099レは、
いつもよりも速度が出ていたような感じでした。
写真は「走ってる!」っていう感じでなんとか撮れました^^;
4099レ EF210+コキ19Bです。



最後の写真は88レです。
こちらも流して撮りましたが、大分明るくなってきたので少し流れてるかな・・・?
といった感じです。
88レ EF64-1038+EF64-1018+コキ13Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
流し撮りの腕があると、撮れるんですね。
羨ましいです。

EF64更新色でも、エンドが揃っていると綺麗ですね。
揃っていないのも、不思議なデザインになりますけどね。
【2011/10/16 20:41】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

今はカメラの性能が凄いので、流し撮りも昔に比べてずいぶん楽になりました^^

【2011/10/16 20:59】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1324-773d08b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫