いつものカモレ 南流山 早朝編 ~10月8日の撮影その2~

 2011-10-18
前回からの続きです。
88レのあと、8175レがいつものように単機でやってきました。
その次は8178レですが、この日は8178レが定刻になってもやってきませんでした。
この日は東北線で遅れが発生したため、4時間ほど遅れての運転だったからです。
ということで、次来た列車は、8179レでした。
この日の8179レは18両と長編成でした^^
8179レ EF65-1139+タキ18Bです。



早朝連の最後は71レです。
この日の71レは1050号機でした。
この1050号機はパンタグラフが下枠交差型に変更された釜ですが、
パンタグラフ交換後の撮影は、今回が初めてでした^^
(もう交換されて相当経ってると思いますが・・・何年??^^;)
71レ EF65-1050+コキ8Bです。


この後、一度帰宅し、10時頃から再出動しました。
そしたら、遅れの8178レが・・・・
続きは次回です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
EF65-1064から持って来たと思いますので、1064が二休になった後でしょう。
特殊な例でしたね。
【2011/10/22 09:57】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

1064のお陰で延命されたのでしょうか。
いつまでも元気な姿を見せてもらいたいですね^^
【2011/10/22 11:08】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
1050自体は、長い休車のあとで全検に入り、最初はデカパンでした。
その後交換されたので、故障とか何かあったかもしれませんね。
【2011/10/22 21:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

ある意味、1050号機は強運の持ち主なのかもですね^^
【2011/10/23 08:29】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
私は1050は前回全検切れでダメかと思っていたので、強運なんでしょうね。
最近は1046も強運だと思います。
【2011/10/23 08:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

今年になって白プレが復活して嬉しかったです。やっぱ菱形パンタの釜はいいですよね^^
【2011/10/24 21:38】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1328-0576d28f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫