パンタグラフ

 2011-11-02
こんばんは。

もうすっかり秋真っ只中ですね。
いつもの南流山でのカモレも日中最後の列車である76レも段々撮影が厳しくなってきました。
この間、76レを撮影し、帰りの電車を待ってるときに中線で一服中のPFのパンタを撮りました。
普通に撮っては面白くないと、あえて逆光の中撮ってみましたが、
ちょっとイマイチ??モノクロのほうがいいのかな・・・・。


明日は天気が良さそうです。
近場でもいいから鉄できるかな・・・・。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
秋らしい空に浮かぶ、パンタのシルエットがとても素敵だと思います
ふとした瞬間に、“鉄”を感じられる環境にあるのは良いですね!
これからまた少し暖かくなるようなので、絶好の撮影日和になるといいですね
【2011/11/02 23:20】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

>秋らしい空に浮かぶ、パンタのシルエットがとても素敵だと思います
>ふとした瞬間に、“鉄”を感じられる環境にあるのは良いですね!

いつもは車両中心の撮影がメインなのですが、たまには、ちょっと趣向を変えてみようかと試しに撮った1枚です。
でもこういった写真は難しいですね^^;
今日北総線見に行ってきました。曇り空でちょっと残念でしたが、久しぶりの北総線は楽しかったです。
【2011/11/03 20:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1349-fa4c1142

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫