雪景色の東武野田線 ~1月24日の撮影 その2~

 2012-01-25

前回からの続きです。
最初は地元駅で雪景色を撮影しました。
枕木が見えないくらい積もらないと、少なくとも雪景色とは言い難いですね。
そういった意味では、今回の雪景色はギリギリセーフでしょうか??



上り列車がやってきました。
8000系のなかでのトップナンバー8101Fです。
トップナンバーなのに竣工順ではトップではないらしいです。
屋根上の雪もいい感じですね^^


このあと、下り列車で新鎌ヶ谷に移動です。
次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
千葉市内と全然違う風景ですね。
今回はこちらでは全然ダメでした。
【2012/01/25 23:16】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

勤務先の船橋もたいしたことなかったです。
ベイエリアは少なかったのかもですね。
【2012/01/26 22:02】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
自分もこの日、地元でトップナンバーを仕留めました。
恐らく同じ電車かもですね^^

それにしても柏・松戸・鎌ヶ谷辺りはかなりの雪でしたね♪
【2012/01/28 22:42】 | TSK-03E #- | [edit]
TSK-03E様
コメントありがとうございます。

>恐らく同じ電車かもですね^^
私の撮影した8101Fは六実6:49でした^^同じでしょうか?

TSK-03E様の写真も見させてもらいました。結構昼間でも残っていたのですね。
ちなみに新船橋は殆ど雪無かったです。松戸・柏など山のほうは深かったんですね^^
【2012/01/29 08:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
>>私の撮影した8101Fは六実6:49でした^^同じでしょうか?

僕の方が1ループ後でしたね^^
船橋は雪ほとんど無かったんですか・・・
地域によって結構差があるみたいですね。
【2012/01/29 16:10】 | TSK-03E #- | [edit]
TSK-03E様
レスありがとうございます。

今回の雪は都内が思ったよりも凄かったみたいですね。
千葉はベイエリアに近いほどたいしたことは無かったみたいです。
ちなみに今日でも日陰のところどころに雪の足跡がまだ残ってますね。
【2012/01/29 17:27】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1446-eecc80a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫