明日から2月 早朝練習はいつから可能??

 2012-01-31
こんばんは。
1月も今日で終わりです。正月が終わったと思ったら、明日はもう2月です。
寒さ厳しい折ですが、以前よりちょっとづつ日中の時間が長くなってきていることを感じます。
あとどのくらいで、早朝練習に行けるのかな・・・?

去年の記録を見ると、まともに?撮影できた早朝練習の最終日は9月の中頃でした。
その頃の日の出時刻を調べると、4月の第2週あたりが該当します。
ということは、あと2ヶ月待てば、早朝練習が出来るかも^^

添付写真はかなり無理して撮った早朝練習写真です。撮影は昨年の10月の終わり頃です。
かなり無理がありますが記録は大事ということで^^;
8179レ EF65-1082+タキです。



8178レ EF65-1117+タキです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
6:00ぐらいに、空が少し明るくなりますね。
先日久留里線撮りに行った時は、920D横田は厳しかったですが、922Dはすっきり撮ることができました。
例年8178レ蘇我でも、2月は手持ちで何とか撮影できるって感じです。
【2012/01/31 21:57】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

日の出が少しずつ早くなってきてるので、春はもうじきなんだな・・・と思っています。春が待ち遠しいです^^
【2012/02/01 22:24】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1450-6acad90e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫