いつものカモレ三郷編 2078レ 遅れ単2873レ その1 ~2月4日の撮影~

 2012-02-06
前回からの続きです。
安中貨物を撮影した後、いつもの武蔵野線に行きました。
いつもの南流山はちょい混みだったので、隣の三郷駅で撮影することにしました。

最初の撮影は、2078レです。
この日の2078レは、カシオペア色の510号機でした。
西日を浴びてカシ後藤は輝いていました^^
2078レ EF510-510+コキ20Bです。



次にやってくる89レを待っていたら、下り線に機関車がやってきました。
単機の釜はEF210-169でした。なんと吹田機関区の桃太郎です!
撮影地で聞いた話では遅れ単2873レだそうです。
遅れ単2873レ EF210-169です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
吹太郎(165~169)の新鶴貸出は、まだ続いているようですね。
以前程蘇我には来なくなっていますが、東海道運用とか多いみたいですね。
吹太郎の運用に、鶴太郎がいくつか代走で入っているようですね。
そのまま新鶴見に転属・・・・ないか?(笑)
新鶴は大地震の瓦礫輸送の担当もあり、カマが苦しいようですね。
【2012/02/07 22:19】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

撮影したときに「吹」の区票を見たとき、ラッキーと思いました^^
新鶴の釜が忙しいのですね。1061復活もその影響なのですかね。
【2012/02/08 22:08】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1457-f97c8315

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫