いつものカモレ三郷編 89レ 76レ その2 ~2月4日の撮影~

 2012-02-07

前回からの続きです。
最初の写真は89レです。
この時期は89レ(土休ダイヤ)の撮影はまだ厳しいですね。
しかし、改正で重連がなくなるとか、いろいろな噂があるそうです。
撮れるときに撮っておかないと・・・ですね。
89レ EF64-1003+EF64-1049+コキ12Bです。



最後の写真は76レです。
この日の目的は安中貨物とこの76レでした。
奇跡の復活??となった更新青プレ(青といっても水色?)の1061号機が撮りたかったのです。
あいにくバリ順とはいきませんでしたが、元気な姿が見れて良かったです。
76レはいつも南流山で撮影していたのですが、中線停車なのでコキの両数を数えてなかったのですが、
この日三郷では通過なので、両数を確認できました。
19両と、なかなか立派な編成でした^^
76レ EF65-1061+コキ19Bです。


ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
更新色でもエンドが揃っていると綺麗ですね。
何か噂ではいろいろと聞きますが、EF64重連が解消ってのは私も聞いたことがあります。
88~89レはいよいよ青雷なのでしょうか?
また2085~2084レも、隅田川貨物駅さえOKなら青雷かもしれませんね。
隅田川貨物駅は2012年か2012年度中に改良工事が完成するみたいですね。
その時に大きな変化があるのでは?と思います。
青雷もさることながら、桃の定期入線があるのか?も気になります。今も代走では入りますね。
【2012/02/07 22:17】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
1061号機はまさかの復活でしたね^^
以前、黒磯で見かけたときには「一休」が入っていたので、もうダメかな・・・と思っていました。
ロクゴ自体、車齢が高いものですし、ホント「撮れるうちに撮る」ですね^^

【2012/02/08 12:04】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

ダイヤ改正でどうなるか心配ですね。
改正までチャンスは大事にしないとですね^^
【2012/02/08 21:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
ワッチ様
コメントありがとうございます。

1061は、本当に奇跡の復活ですよね^^
今日1041が回送されたそうですが、廃車なのでしょうか・・・・。
【2012/02/08 22:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
土曜日に大宮で公開と聞いています。535も展示されますが、並ばないようです。
【2012/02/09 08:08】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

土曜の大宮用なのですね^^1041もまだ、車籍は残っているのですね。
【2012/02/09 21:58】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1458-d99c5bcb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫