2012年3月壁紙カレンダー ~アクセス特急~

 2012-02-26
3月の壁紙カレンダーです。
今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

3月のカレンダーは、アクセス特急成田空港行きです。
昨年3月は東日本大震災が発生しました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
震災後、1年が経とうとしていますが、被災されている方々はまだ多く、
1日でも早い復興をお祈りいたします。

震災後、気持ちも沈んでいたあの頃、撮影日の3/19は私の誕生日だったので、
小一時間ほどだったでしょうか、近くの北総線で列車を撮影しました。
いつものように走っている列車を見て力強さを感じました。

今回から画像サイズを一部変更します(1280×960を1366×768に変更しました)。
大分ウィド画面が主流になってきたみたいです。

画像サイズは1366×768と1024×768の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1366×768です。



こちらの画像サイズは1024×768です。
2012_03_1024x768


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
アクセス特急カレンダーですか。いいですね。
それにしても、自社線内で120km/hをあまり出せなくなっている京急車が矢切~空港第2ビルという長い距離で120km/h運転を思い切りやっているのが皮肉ですね。
線形からして130km/h出せそうですが、他社線内では認めないかな?
新京成は京成千葉線で自社線より高速は95km/hを認めていますね。ただ車両的には110km/h以上出せそうなので、勿体ないです。
【2012/02/28 21:11】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

返信遅くなって失礼しました。

北総線は、私鉄なのに、直線区間(急カーブがない)が長そうなので、長時間全開運転できますよね^^

千葉線もJRとの併走区間で8500の唸り音はとてもよかったです。
【2012/03/01 06:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1487-ce4d104b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫