いつもの南流山 カモレ編 5881レ 2080レ 8685レ 2078レ 89レ ~2月18日の撮影 その8~

 2012-03-10

前回からの続きです。
南流山午後の部もそろそろ大詰めです。
最初の写真は5881レです。
この日もカラフルな編成でやってきました^^
5881レ EF210-151+タキ9Bです。



続いて2080レです。
今度の改正で勢力を伸ばすと噂されてるブルサンです。
果たしてどうなるのでしょうか・・・。来週末はダイヤ改正ですね。
2080レ EH200-19+タキ17Bです。



次の写真は8685レです。
臨貨ながら比較的長い編成でやってくる8685レ。この日は17両でした。
8685レ EF65 1085+タキ15Bです。



次の写真は2078レです。
すっかりEF510-500番台のカモレが見慣れてくるようになりました。
2078レ EF510-512+コキです。



この日の大トリは89レです。
運良く、先頭は原色でした^^
89レ EF64 1040+EF64 1018+コキです。


この日は89レで撤収しました。同業者の皆様お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
5881レは不揃いのタキがいい味出していますね。
青雷はオール緑がいいですね。
2078レ、カマ直後の白いコンテナがいいですね。

89レはどうなるのでしょうね?
3/13に撮影しましたが、残念ながら更新+原色でした。
【2012/03/14 22:44】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

5881レはいい感じでしょ^^
89レにとうとうブルサンが充当されましたね・・・。
PF運用も気になりますね。。。
【2012/03/15 20:53】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
これで143645も入っていたらサイコーでしたね。最近見かけないので、また休車になってしまったかもしれません。

冬は5683レは38000, 40000, 43000(青・黒)、44000、1000(青)
5881レは38000, 43000(青・黒)、243000(緑・黒)、143645(銀)、44000、1000(青・緑)と可能性があります。

新鶴PFの運用に、EF64が散見されますね。
他もどうなりますかね?
【2012/03/17 08:52】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

銀タキは来冬の目標です^^

臨貨の復活は製油所の復活までだめでしょうか・・・。
【2012/03/17 16:39】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
結局、今冬は8175レは殆ど走りませんでしたね。
うちの掲示板では1度目撃談がありましたが。
コスモが全開にならないと厳しいかも?
あとは微かな望みで、今年12/31は全列車フル編成だったので、走ったかも?
【2012/03/17 22:01】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

貨物時刻表に添付されてるダイヤグラムを見ると、列番なしで、蘇我12:30前後発南流山13:00ごろ通過の臨貨が設定されてますね。いずれ石油が復活したらこのスジにタキが入ればいいですね^^
【2012/03/18 20:29】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
えっ?そんなのあるんですか?
どこへ行くのでしょうね?

2078レも後藤からPFに戻りましたね。
後藤の時もっと撮影しておくべきでした。
【2012/03/19 23:55】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

すみません。誤報でした。
もう一度よく見たら、8685レのスジでしたが、8685と記載が無かったです。
また3095レが堂々とスジが書いてありました。ミスプリみたいです。
【2012/03/21 06:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
カモジは誤植の嵐で、印刷し直しだそうで。
結局3094~3095レ、8472~8471レが廃止でしたね。
3095レが廃止されても、5881レが長くなることはないようで(/o;)
やはりコスモ石油の設備の影響でしょうね。
【2012/03/24 23:12】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

千葉の石油関係はどうなるのでしょうかね・・・・。
設備が復旧したら・・・・荷も復活かな・・・?
根岸廃止の件は延期でしょうか・・・・?
【2012/03/25 19:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みたいですね。
多分廃止の2往復も、そっちに振り返られているような気がします。
それにしても臨貨だらけで、機関車の運用が読みづらいですね。
【2012/03/25 21:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。
返信遅くなってすみませんでした。

臨貨で運用が決まってるのは、定期列車化してもらいたいですね。
運用が読めないときは、期待して出掛けましょう^^
【2012/03/29 22:22】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1500-eb2c358e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫