いつもの南流山 カモレ編 4099レ 88レ 8175レ 1351レ 8179レ 71レ~4月7日の撮影~

 2012-04-21
久しぶりの更新です^^;

今回は4月7日の朝練を記事にします。
この日、南流山のホームに上がると、他線区情報が電光掲示板に表示されてました。
内容は「常磐線南千住付近で保線作業が遅れており、下り列車が運転見合わせしている・・・」との内容でした。
常磐線下り列車が来ないということは、朝練第一の目的である1351レがやってこないとのことです。
でも運転見合わせも終わり下り上りとも列車が遅れてるとのことでした。
遅れても1351レはやってくると思い、遅れ1351レを撮ることを優先に撮影に望みました。

最初にやってきたカモレは4099レです。
4099レ EF210-173+コキ15Bです。



続いて88レです。
88レ EH200-14+コキ13Bです。



続いてやってきたのは8175レです。
この日は大宮更新色でした。
8175レ EF64 1033です。



続いてやってきたのは、遅れ1351レです。
明るい時間にやってきてある意味ラッキーかな^^;
遅れ1351レ DE10 1663+コキ12Bです。



このあと、8178レがやってきたのですが、普電と被って残念でした。1036号機だったのに・・・。
そして次にやってきたのは8179レです。
8179レは原色が充当してました。そして荷も多かったです^^
8179レ EF65 1078+タキ18?です。



最後の写真は71レです。
71レ EF64 1045+コキ13Bです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
1351レ、ラッキーでしたね。これは反対側だったら側面に陽が当たっていて良かったでしょうね。
【2012/04/21 21:50】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。
1351レは、ある意味ラッキーでした^^
西船側のホームから撮ると、4099レがダッシュの移動となるので、なかなかそっち側では撮らないですね^^;でも光線はそっちのほうがいいですよね^^
【2012/04/22 19:37】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
確かに3分ぐらいしかないですね。私は走りました(^^;
【2012/04/23 07:06】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

早朝練習は撮影だけにしておきたいので、どうしても朝から走れないです(泣)
【2012/04/23 23:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
順光に拘ってしまう私でした。
【2012/04/25 06:53】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

デジになってから、逆光どんとこい!!です^^;
【2012/04/25 22:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
ま、確かに「逆光上等!」ですが(;^_^A
順光で撮れる場合は、極力努力します。
【2012/04/28 17:53】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

朝練はGW過ぎて、梅雨までの間が勝負ですね^^
今度はホームを気合で移動しようかな??
【2012/04/29 22:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1556-08f32547

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫