いつもの新松戸 南流山 カモレ編 単2873レ 8685レ 1070レ ~4月24日の撮影 その5~

 2012-05-16
前回からの続きです。

新松戸で4095レを待っていたのですが、なかなかやってきません。
北松戸から新松戸に移動して最初に見たカモレは、単2873レでした。
単2873レ EF210-151です。



どうやら、4095レは遅れてるようなので、とりあえず南流山に移動しました。
今回、ダイヤ改正後の午後の武蔵野貨物の撮影は、この日が初めてでした。
いまいち勝手がわからないまま最初の列車がやってきました。
やってきたのは、今改正から時間が早くなった8685レです。
平日の8685レは、本線を通過していきました。
8685レ EF65 1074+タキ20Bです。



最後の写真は1070レです。
1070レ EF210-124+タキ17B?です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
EF65-1074って何かいつも汚い感じがします。
1070レの前に見せていただいた緑タキは、一時的なものだったのですね。レアものが撮れて良かったですね。
【2012/05/17 22:12】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

何回か私の撮った1074号機も綺麗なの無かったです。
1070レの緑タキ今となっては貴重な光景となってしまいましたね^^
【2012/05/19 19:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1589-09f5cb72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫