いつもの南流山 カモレ編 2078レ 89レ 71レ~4月24日の撮影 その7~

 2012-05-21
前々回からの続きです。
今度は921様とも合流しました。
最初の写真は2078レです。
一時期EF510に運用が変わりましたが、今改正ではPFに戻りました。
今となってはこの界隈ではPFの貴重な長編成列車です。
この日は原色がやってきました^^
2078レ EF65 1078+コキ20Bです。
今気がついたのですが、もしこの釜が改番されたら、2078レにPF2078が充当ってなるのですね^^



続いて89レです。
普電の裏被りとなりました。
89レ EH200-8+コキ13Bです。



最後の写真は76レです。この列車で〆が多いです。
朝見た71レの釜、1048号機が帰ってきました。
中線入線なので、ナンバープレートもいい感じで撮れました^^
71レ EF64 1048+コキです。


ご一緒させていただいたSFL様、921様お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
2078レは後藤の時殆ど撮っておらず、今後悔しています。
89レもEH200になってからはご無沙汰です。
なかなかその時間帯まで残っていないので、近々やりたいなと思います。
そちらだと2079レまだありましたっけ?2080レも八王子でカマ交代で(汗)
【2012/05/21 22:21】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

2078レの後藤は短命でしたね。
PF改造の影響か、PF自体の運用が減ってるように見えますが、来年はまたPF運用が増えるのでしょうか?
意外と鹿島の64-1000も短命だったりして・・・ですよね。私も鹿島貨物撮りにいかないと・・・です。
2079レはPFです。
2080レの釜交代とは・・??
【2012/05/24 05:07】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
いや、青雷からEF65-2080に!>冗談です。
鹿島貨物のEF64は、私は今年限りと思って取り組んでいます。
今年は臨貨が多すぎです。コスモ石油次第かもしれません。
【2012/05/24 21:47】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

釜交代の意味、わかりました^^
みや様のコメントを読んで昨日鹿島貨物行ってきました。
岡山更新を撮りたいですね。
【2012/05/27 04:13】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1596-0db48101

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/22 00:45】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫