いつもの南流山 カモレ編 8178レ 8179レ 71レ ~5月12日の撮影 その2~

 2012-05-30
前回からの続きです。

8175レは撮影できず見るだけとなりました。
この日の8175レはEF64 1038単機でした。

最初の写真は、8178レです。
目撃情報を見ると、単機の日もあるみたいですが、この日は荷があってよかったです^^
EF65 1117+タキ12?Bです。



次の写真は8179レです。
更新白プレはお気に入りの釜です^^
8179レ EF65 1095+タキ12Bです。



最期の写真は71レです。
最後の最後で原色がやってきました^^
71レ EF64 1012+コキです。



昨日は背中が痛くて辛かったです。病院にいったら、寝違えて、筋を痛めたとのことでした。
段々年を感じるようになってきました^^;

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
オレも寝違えたのかな?今日は背中が痛くてたまらなかったです。
巨人の越智投手はとんでもない病気だったようですが・・・・

さて、南流山、いい光線になってきましたね。行きたいです。
【2012/05/31 21:54】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

背中の痛み、大分和らいできました。
明日は起きれたら、早朝連だけ出掛けようかと思っています。
明日の211臨は見れそうにないです(泣)

日曜の臨貨は単機が多そうなので、土曜は外せなくなりましたね。
また南流山でご一緒したいですね^^
【2012/06/01 20:01】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
私も3日続いた背中の痛みがやっと収まってきましたが、今度は耳鳴りで・・・・
211臨も、東武1800系も見れませんでした。土日が自由の身になりたいです。

どうも最近は、
土曜日
8175単機
8178○
8179○
5683×
8685単機
5881×
1070×
2080単機
日曜日
8175単機
8178単機
8179×
5683×
8685×
5881×
1070×
2080単機
みたいですね。
【2012/06/04 18:02】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

私も大分背中楽になりました。

土日情報ありがとうございます。
こうやって見ると、早朝しか撮る機会が無いですね(泣)
貨物時刻表では土日ウヤですから、これが本来の姿なのでしょうか??

団臨211見たかったですね・・・。
東武1800は結構土日走ってるのですか??
【2012/06/05 05:21】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
東武1800って、そんなに滅多に走りませんよね?
事前に運転がわからないことが多いので、お目にかかっていません。

さて、EF64-1000ですが、鹿島未運用のカマがまた入り始めましたね。
1020番台が殆ど入っていませんでしたが、1021, 1024と来ました。
明日の77レはついに1014が鹿島初登場です。
あと原色で来ていないのは1016, 1050かな?
広島更新色1046が静岡貨物に疎開になったのは、気になります。
【2012/06/05 23:23】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

東武1800は元気なうちに撮りたいですね。

64-1000も一度関東を離れるとなかなか、こちらの運用に入ってこないのですね。
静岡貨物の1046は常駐機ではなく、疎開先なのですか?そうなると気になりますね・・・。
【2012/06/06 21:56】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1606-ee166bae

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/31 01:49】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫