いつもの南流山 カモレ編 1355レ 1359レ 75レ 7~5月19日の撮影 その4~

 2012-06-05
前回からの続きです。

所用を済ませ、再度南流山に来ました。
2095レには間に合いませんでしたので、1355レからです。
この日の1355レは502号機でした。
やっぱりJR東の釜は綺麗ですね。
1355レ EF510-502+コキです。



次の写真は1359レです。
75レを期待していたので、新松戸寄りのホームから撮影です。
やってきた釜は、初撮影のPF2000番台でした。
てっきり、2000番台になった釜は、ピカピカで出てくるのかと思っていたので、釜を見たときはちょっと残念でした。
1359レ EF65 2086+コキです。



最後の写真は75レです。
期待通り、パーイチでやってきました^^
この日の75レは97号機でした。本線通過なので、どんと顔アップで撮ってみました^^
75レ EF81 97+コキ11Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
3枚目良いですね
【2012/06/05 08:02】 | kumascafe #- | [edit]
kumascafe様
コメントありがとうございます。

私もお気に入りなんですよ。
正面顔撮りってなかなかいい感じに撮れなかったのですが、今回は上手くいきました^^

明るいレンズで一度撮ってみたいです。
【2012/06/05 21:37】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
いつもと違う撮り方、いいですね。
1359レのカマ直後の荷が気になったりします。
千葉地区に5個しかないという水飴コンテナがあるようで、是非撮りたいと思っていますが、まだ1個のみです。なんか撮影された写真のような形をしていたような・・・・
【2012/06/05 23:20】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

水飴コンテナ、初めて知りました!
そんな貴重なコンテナかと思うと、すっごくもったいないことしたな・・・という感じでいっぱいです^^;
【2012/06/06 21:48】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
水飴は銀色らしいです。今回はご安心を!
【2012/06/09 21:46】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

銀色ですね!了解です^^
【2012/06/10 17:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1617-c098040a

  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/06/08 08:01】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫