初夏の房総ローカル線を撮る 成田線~5月26日の撮影 その5~

 2012-06-16
前回からの続きです。

最初の写真は71レです。
この日の71レは1012号機でした^^塩田踏み切り付近です。
71レ EF64 1012+コキ15Bです。 



71レを見送った後、大戸~下総神崎間に移動しました。
やってきたのは72レです。
連荘の原色機です^^
72レ EF64 1040+コキ5Bです。



最後の写真は73レです。再び塩田踏み切り付近です。
見事に空コキですが、釜は非冷房の1037号機でした^^線路端の草でコキが見えないですね。
73レ EF64 1037+コキです。


ご一緒させていただいた同業者の皆様、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
3本中2本原色とは・・・・さすがですね。
72レ原色満載とは、これ以上のものはないですね。
73レ、72レでなかなか満載には出会えません。
【2012/06/16 19:57】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この日はみや様のメールで、71れの原色を知り、木更津から一気に高速移動でした^^
お礼をいわなくてはならないのは、私のほうです。ありがとうございました。

73レは南流山界隈では見れない列車なので、久しぶりに遭遇できたのですが、見事な空コキでした^^;
【2012/06/16 21:59】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1628-f516db36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫