いつもの南流山 久しぶりの午前カモレ編 2095レ 1355レ 1359レ 75レ~7月28日の撮影 その3~

 2012-08-06
前々回からの続きです。
早朝カモレを撮った後、一度撤収しましたが、用事を済ませ再度出撃です。

最初の写真は2095レです。
積載率も高い2095レ、この日の牽引機は503号機でした。
2095レ EF510-503+コキ17Bです。



続いて1355レです。こちらの列車もEF510-500が担当です。
1355レ EF510-513+コキ10Bです。



次の写真は、1359レです。
相変わらず積載率が低い列車です。いつか満載のコキ20両を見てみたいですね^^
1359レ EF65 2068+コキ20Bです。



最後の写真は、75レです。
この日の75レはヒサシ付きのEF81 133号機でした^^
長大編成ではないですが、こうやって東のパーイチが活躍できる姿が見れてよかったです。
75レ EF81 133+コキ10Bです。


このあと、どみやん様と合流し、西へ移動しました。続きは次回です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
なかなか75レに133号機入らないと思うので、良かったですね。
【2012/08/08 07:32】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

133号機は久しぶりでした^^
パーイチのカモレは今年で終わりでしょうか??
【2012/08/08 21:39】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
どうなんでしょうね?
133号機に限れば、2005年の次は2010年に全検を受けています。
当時より走っていないから、まだまだ走るのでは?と思います。
ただ隅田川駅の改良工事が終わり、田端機関区が隅田川駅に移転するそうですから、その後JRFがEF81を買うでしょうかね?それを考えれば、今年限りと考えて撮影に勤しむのも悪くないですね。
75レでまだ撮影していない80, 81, 133を撮りたいです。
【2012/08/09 23:58】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

後藤の代わりにパーイチが走ってることだけでも凄いことなので、行けるときは75レ撮りたいですね。
金町辺りでも順光になるのかな…
順光で撮りたいです。(^-^)
【2012/08/11 13:02】 | やっぱり鉄道 #hX8XMwm6 | [edit]
金町までは1091れの荷も引いてくるので、前だしで止まるので入線で撮るしかないですね。
撮った写真見たら、全部曇りの日でした(汗
75レで6機全部やってみたいですね。
【2012/08/13 21:03】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

そっか、金町は通過でなかったのですね。でもストレートで綺麗に撮れるかももですね。(^.^)
【2012/08/14 15:32】 | やっぱり鉄道 #hX8XMwm6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1667-088acaef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫