激走DE10! 1351レ ~9月8日の撮影 その1~

 2012-09-21
こんばんは。
最近仕事が多忙で、更新が鈍っております^^;
また、この9月は鉄活動が思ったように行かず、ちょっと欲求不満な毎日です。

さて、記事はいつもの南流山からです。
この日9月8日も早朝練習に行ってきましたが、あいにくの曇り空で
いつもの1351レも手持ちレンズではシャッター速度があがらず、撮っただけのISO1600でトライしました。
粒子も荒れに荒れてしまったのですが、この日のDE10はディーゼルエンジン音も高らかに爆煙でやってきました。
頑張ってる姿を記事にしたく、撮った写真をいじくってたら白黒がいい味を出してるように見えたので、
今回は白黒で記事にしました。

1351レ DE10 1669+コキ12?Bです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1711-39aa8104

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫