久しぶりの南流山で、久しぶりの工臨 ~10月13日の撮影~

 2012-10-13
今日は久しぶりに、いつもの南流山でカモレを見に行きました。
その時に、偶然にも工臨に遭遇できたので、撮影することが出来ました。
いつものロンチキよりは短いですが、黒く塗られたチキの8輌編成もなかなか味があっていいですよね^^

工????レ EF65 1107+チキ8Bです。


ご一緒させていただいた、みかんねこ様お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1727-ca2e2e76

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫