朝陽を浴びて・・・1月15日の撮影~

 2013-02-10
今日も天気が良かったですね^^
写真は先月の大雪の翌日の写真です。
雪が降った翌日の朝は、空気も澄んでて朝陽が眩しかったです。
そんな朝陽を浴びて出発を待つ列車たち・・・。
無機質なステンレスボディが渋く光っています。
夕焼けギラリが良く似合う最近の通勤電車。朝陽のギラリもきっと似合うのでしょうね^^
でも、まだまだ練習しないと・・・・。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いいですね。
私が思いつかない画です。確かに撮影難しそうですね。
先日もあるサイトを見て、夕方黄金の陽をバックに・・・・を試しましたが、全然ダメでした。
知識も腕も足りません。
【2013/02/11 07:19】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

あまりにも朝陽が眩しかったので撮ってみましたが、なかなか表現が難しいです^^;
斜光って刻々と変化してくるので、撮影は難しいですね。でもトライしたい課題の一つですね^^
【2013/02/12 21:26】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1802-7b487791

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫