北総鉄道 ほくそう春まつりHM付きを撮る~3月23日の撮影

 2013-03-25
この日は北総鉄道へ出向き、毎年春の恒例になってる「ほくそう春まつり」HM付を見に行きました。
撮影地は大町駅です。

最初の写真は7502Fです。HMの図柄といっしょですね^^



次の写真は7808Fです。7300形にHM付を見たのは初めてでした。
HMにある電車のイラストも7300形になってました^^



次の写真は7501Fです。
昨年は7501FだけHM付き撮れませんでした。今年は7503Fが未撮影ですが、はたしてHM付いてるのかな・・・?



次の写真は7318Fです。こちらも残る7308Fが気になります。HM付いてるのかな・・・?



そして、9018Fです。
9008Fが運用離脱になったので、この9000形のHM付きは今年が見納めかもですね・・・・。



9018Fの戸袋付近にはHMと同じものがラッピングされてました^^


次回は名古屋遠征の続きです。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いいHMシールですね。
撮りに行かないとなぁ。
9000形はマジで危ないですからね。
【2013/03/26 12:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

是非お早めにお越しください。
個人的には土休ダイヤのほうが、都営や京急の乗り入れ普通運用が少ないので、枚数稼げると思います^^
9000の菱形パンタなかなかいいですよ。
【2013/03/26 22:26】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1837-7eff0706

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫