2013年4月壁紙カレンダー ~小湊鐵道と真岡鐵道~

 2013-03-29
4月のカレンダーです。

今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

今月のカレンダーは、小湊鐵道と真岡鐵道です。

最初の写真は小湊鐵道の桜と菜の花とキハ200です。
撮影地は里見駅です。今年の改正で里見駅で列車交換が見られるようです。
タブレット交換も見れるようですよ^^

画像サイズは1600×1200(4:3)と1600×900(16:9)の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1600×1200(4:3)です。
2013_04-1600x1200


こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。
2013_04-1600x900


次のカレンダーは、真岡鐵道です。
今年も訪れたい路線です^^非電化路線にSL・・・近場でこんな風景が見れるなんて幸せです^^

画像サイズは1600×1200(4:3)と1600×900(16:9)の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1600×1200(4:3)です。
2013_004-1600x1200


こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。
2013_004-1600x900

当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
おや?これはいつ撮影されましたか?>小湊
里見駅、先日他のブログで、交換設備設置の風景を見ましたが線路も交換されて、だいぶ雰囲気が変わったように見受けました。桜と菜の花が共に入るのですね。今年はもう無理だから、来年やりたいと思います。
真岡、今年行きたい場所の1つです。
【2013/03/30 07:38】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この小湊は昨年です。基本カレンダー作成は昨年度の撮影を利用してますので^^;

そうなんですよね、改正で、交換できるみたいで・・・見に行きたいのですが、明日はあいにくの雨・・・桜といっしょは無理ですが、近いうちに言ってみようと思っています。菜の花あるかな・・・??
【2013/03/30 17:28】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
私も4・5月には訪れてみようと思っています。
他のブログでは、真ん中のホームは五井方からしか入れず、始発列車線用のようです。豪華ぁ!
【2013/03/31 23:15】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

土休ダイヤみると、日中も里見で交換ありそうです^^
行くのが楽しみです。
【2013/04/02 13:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
はい。目的の1つは平日朝の増発、もう1つは土休日の養老渓谷方面の増発!
私も近々訪れてみようと思います。
【2013/04/02 22:05】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

今週末狙ってましたが、また雨でだめそうです(泣)
【2013/04/04 06:22】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1840-749268f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫