早朝からご苦労様です 3097レと88レ ~4月20日の撮影~

 2013-04-20
今日は早朝練習を南流山で行いました。
しかしあいにくの曇り空で露出もあがらず、シャッター速度が遅くてもなんとか撮るために、
常磐線からやってきた3097レはやむおえず正面から撮りました。中線に停車しているカモレは88レです。
今年のダイヤ改正でDE10牽引の1351レがなくなり、少し寂しくなった早朝カモレですが、
写真のような新しい光景が見れるようになりました。
はるばる北長野からやってきた88レと隅田川からやってきた3097レ。「おはよう!」「お疲れ!」って
声を掛け合ってるのかな・・・・。
そんな会話が聞こえそうな様子をスクエアで切り取ってみました。
3097レと88レです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
ここで貨物がご対面ってのは、以前のダイヤではなかったですね。
貨物の追い越しはありましたけどね。今もあるのかな?
南流山もいつ以来か?ご無沙汰です。キンタを撮りに行きたいです。
【2013/04/21 07:00】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

そうですね、数年前に中線に止まる越谷タ行きの64-1000があったころ以来でしょうか。まだ2458レのころですね。
私も改正後キンタやってないので、そろそろと思っています^^;
【2013/04/21 21:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
キンタは朝早いですね。朝練モードで行かないと・・・・通勤時間帯なので被りが心配です。
【2013/04/21 21:56】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

被り・・・心配ですね。2095レですね、通勤時間帯は^^;
【2013/04/22 20:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1857-f6092e4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫