2013年5月壁紙カレンダー ~JR久留里線キハ30~

 2013-04-29
5月のカレンダーです。

今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。

今月のカレンダーは、JR久留里線のキハ30です。
昨年の暮れに新型キハに変わった久留里線。
国鉄色のキハ30が復活したときは大きな話題となりましたが、今では良い思い出となりました。
写真は早朝の平山駅で撮影したものです。
朝もやの中、キハ30は通勤通学のお客さんを乗せて一路木更津へ向かいます。

画像サイズは1600×1200(4:3)と1600×900(16:9)の2種類を作成してみました。下の画像(お好みサイズをお選びください)をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。

こちらの画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。



当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
キハ30、2両は新津でずっと留置されていますが、今後どうなりますかね?その動きに注目したいと思います。
北陸に車両解体業者が出来て、2013年度JREの車両を6両廃車するそうで、丁度新津にいる数と一致するので心配です。
1両はいすみ鉄道で現在は静態保存ですが、お金ができれば整備して動かすそうで、今度訪れたら寄付して来ようかと思います。
【2013/04/29 17:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

いすみのキハ30は、費用が捻出できれば、復活なのですね^^
新津のキハはどうなるのですかね・・・・。
【2013/04/30 20:53】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
噂では、新津にいるのはどっかへ譲渡らしいのですが。
キハ38も郡山で解体されたのもいれば、トレーラーで持ち出されたのもいるらしいです。
【2013/05/01 00:03】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

いろいろ噂はありますが、どれが本当なのでしょうね・・・・。
【2013/05/01 20:25】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1860-ceb5c6a8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫