東武日光線へ遠征! その3~5月5日の撮影~

 2013-05-11
前々回からの続きです。
場所を変えて今度は被りつきです^^;

最初の写真は253系1000番台です。
東武直通用に改造された253系を撮るのはこの日が初めてでした^^



次の写真は6150系です。
やっぱこの車両は格好いいです^^
この車両、デッキをつければ完璧ですね。
でも、通勤用途もあるのかな・・・そこはしょうがないかな・・・。
センター上部のライトがいいですね^^



最後の写真は350系の回送列車です。
今や貴重な幕車ですね^^


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
いい場所ですね。これだけすっきりヌケると素晴らしいです。
【2013/05/12 17:10】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

板荷駅付近の踏切です。どうも有名ポイントなのですが、キャパは小さいです。
でも空いてたら申し分ない場所ですよ^^
【2013/05/12 21:51】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
今気付きましたが、奥の方に走り去る車両、HM付きに見えますが・・・・
【2013/05/13 21:26】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

下りの6050は確かHM無しでしたよ。貫通扉の白色が目立ったためかな・・・・??
【2013/05/14 10:09】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1873-1e42bbb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫