レトロ高崎線開業130周年号を撮る~7月28日の撮影~

 2013-07-31
前回からの続きです。
今度は高崎線桶川に移動して、タイトルのレトロ高崎線開業130周年号を撮りました。
しかし、撮った写真をPCで確認したら、なんと、ピン甘(泣)
しかもPPのEF64 37は写ってないし・・・・。
でも折角撮りに行ったので、記事にしました^^;リサイズしてるから少しはましかも・・・です。
9830レ EF64 1001+旧客6B+EF64 37です。



帰り道に上尾に寄りました。
中線停車中のレトロ号は子供たちが並んで記念撮影したりしていて、大勢の人で賑わっていました。


ご一緒させていただいたBridge-K様、セバスチャン様お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
 これは後で知ってびっくりしましたね。
 当日仕事だったのでどうにもならないのですが、オール茶ですか(^^;
 撮ってみたい内容ですが、次回があるのかどうか?
【2013/08/06 05:45】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

オール茶でした^^またあるといいですね。そのときは、沿線で撮りたいですね^^
【2013/08/06 20:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1932-ffaaad4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫