パーイチと24系 試9502レ ~7月21日の撮影~

 2013-08-04
この日はハンドル訓練もあったので、カシオペア撮影後、もう少し残って撮影することにしました。

場所はいろいろ検討しましたが、今回はヒガジュウの陸橋の上から撮影することにしました。
場所を教えていただいたセバスチャン様から「いきなり来るので気を抜いちゃだめですよ」と助言を戴き、
陸橋でスタンバイです。

当初は18-200で少し引き気味で撮ろうかと思いましたが、やっぱキリっと写る80-200へレンズを変更した瞬間、
列車はやってきました。慌てて構えて撮影しました^^;
この日のハンドル訓練はヒサシ付きの133号機でした^^

試9502レ EF81 133+24系6Bです。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
 黒磯訓練の俯瞰写真ってレアものですね。滅多にネットでも見ません。
 それにしても屋根上までこんなに綺麗とはお見事ですね。
【2013/08/06 05:49】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

夕方と逆光だったので、少し+補正で撮りました。
この陸橋は結構撮りやすいですよ^^
【2013/08/06 20:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1936-89bacb84

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫