久しぶりの南流山界隈 その1~9月10日の撮影~

 2013-10-09
こんばんは。
最近更新サボっております(汗)
撮影もサボリ気味なので、今回の記事も約1ヶ月前の写真からです。

この日は朝から久しぶりに南流山に行ってきました。
最初の写真は73レです。
この列車は東京ターミナル~隅田川間のシャトル便ですね。
荷の乗りも良好でしたが、久しぶりのPF菱形パンタはラッキーでした。
73レ EF65 2037+コキ20Bです。



次の写真は1359レです。
この日はロクロク0番台が充当されてました^^
しかし、普電と被っちゃいました(泣)でも、釜だけでも撮れてよかったです。
1359レ EF66 33+コキです。



次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
 おおっ!南流山!忘れていました!
 ダイヤ改正後一度も行っていないです。行かれた方から被ると言われて、行っていない気が・・・・

 シャトル便、フルコンでしたか?いいですね。
 EF66-33は残念でしたね。土日は検見川浜もほぼ被りますので・・・・
【2013/10/12 18:08】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

仰るとおり、被り率無茶苦茶高いですが、行くときは、「今日は被らないように・・・」と祈りながら行ってます(笑)

シャトル便は20両編成みたいなので(目撃が20両ばっかりです)、迫力あります!
66-0は残念でしたが、千葉県内で見れただけで満足です^^
【2013/10/12 20:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1979-0f67277d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫