久しぶりの南流山界隈 その4~9月10日の撮影~

 2013-10-13
前回からの続きです。

最初の写真は5683レです。
タキがほどよい長さでやってきました。この冬は寒いのでしょうか・・・。
5683レ EF210-164+タキ17Bです。



次の写真は4095レです。
本来なら66運用なのですが、ほとんど66ははいらないとか・・・。
この日の4095レは吹太郎でした。荷も結構載ってますね^^
4095レ EF210-149+コキ16Bです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント
 最近5683レご無沙汰していますが、17両とは長いですね。早く土日活転になって欲しいですね。
 おっと吹太郎149号機ちゃっかり来ましたね。
【2013/10/14 22:22】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

5683レの17Bには驚きました!迫力ありました^^
みや様の掲示板見たら、4095レも新鶴の桃が標準とすれば、吹太郎もある意味ラッキーだったのですね^^
【2013/10/15 22:40】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
 4095レはダイヤ改正1週間ぐらいで新鶴見担当に変更されてしまいました。
 最近鹿島99-98レのカマの翌日になっているようなので、鹿島で吹太郎と聞いたら翌日出てみるのも良いかもしれません。
【2013/10/17 22:33】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

なるほど・・・了解です。
鹿島に吹太郎っていうのも凄いですよね^^
【2013/10/19 05:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
千葉機関区の乗務員はEF64, EF65, EF66, EF210, EH200、EH500と運転できるので、京葉線は何でもあり。鹿島もEF64, 65, 210なら問題ないですから、何でもアリ?ですね。
聞いた話ではEF210-901だけ機器操作が異なるようですが、それももうクリアしたようで。
鹿島に先日EF210-901が入りましたから、もうこれで限定解除でしょう(笑)。

でも、[岡][吹]が行く理由もないですね(笑)

個人的には(私見です)8877~8876レをEF64にして欲しいです。そうすれば京葉線でも荷付きのEF64が撮れる(爆)。
そして4095~4096レを、同じ太郎なら吹太郎にして欲しいです。

あとは1070~1071レが金太郎になって欲しいです(核爆)。
【2013/10/19 22:19】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

キンタが蘇我に来ると、色合いも鮮やかで千葉機が賑やかになりますよね^^
210-301蘇我に来るといいな・・・・
【2013/10/20 16:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
来たら有休です(笑)
【2013/10/24 21:46】 | みや #Vhcl/aZo | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

私も有休です(爆)
【2013/10/25 22:06】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/1985-28a21199

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫