2014年1月壁紙カレンダー ~懐かしのEF81のカモレ~

 2013-12-31
1月のカレンダーです。

今回も@START!壁紙館の「オリジナル壁紙&画像・カレンダー製作」で、作成しました。


1月29日に更新作業中、誤って1月の記事を削除してしまいましたので、写真のみ修整しました。


下の画像をクリックすると、別画面で画像が開きますので、開いた画像を壁紙に設定してください。
画像サイズは1600×1200(4:3)です。



こちらの画像サイズは1600×900(16:9)です。


当ブログへのアクセスデータを元に、画像サイズを選定しました。他のサイズをご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせ下さい(コメントやメールでお知らせ下さい)。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
雪の南流山はまだ撮ったことがありません。
私、雪と貨物って殆どないんですよ。雪と京成は複数ありますが(笑)

EF81も今後どうなりますかね?
いろんな噂が飛んでいますが、長生きして欲しいです。
【2013/12/31 18:01】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この日は確か土休の日だったと思います。雪景色を見に長靴履いての出撃でした^^;

パーイチどうなるのでしょうか・・・。あの2機(81と95)は安泰なのでしょうか??
【2013/12/31 20:41】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2026-79e561cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫