七里ヶ浜~稲村ヶ崎で・・・江ノ電遠征その8 ~1月25日の撮影~

 2014-02-15
前回からの続きです。
前回のポイントから稲村ヶ崎を目指して移動です。
軌道と道路は更に接近し、なんと軌道と道路の間には、柵も無くなりました!
でも、仲良く共存共栄している江ノ電・・・・なんか凄いですね^^
ここを歩いていると、昔のTVドラマを思い出します・・・。下駄履いて歩いてみたいです^^
下り列車です。



江ノ電遠征シリーズも最後の写真です。
稲村ヶ崎付近の小さな鉄橋の上を小さな電車が渡っていきます。
左上に見える電線も凄い角度で曲がってますね・・・急曲線を物語っていますね。
上り列車です。


この日は結局鎌倉まで歩きました。
一日付き合ってくださいましたアイルトン様、ありがとうございました。
また暖かくなったら・・・行きましょう^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2060-6c3a6e56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫