綾瀬にて ~2月18日の撮影~

 2014-02-18
綾瀬駅に停車している小田急4000形とJRE233系です。
兄弟車が並んでいたので、思わず撮ったのですが、付いていたレンズが長かったので
顔だけしかフレームに入りませんでした。そして、家に帰ってPCの画面で見ると
「あれ?電車撮ったのに・・・」と思うくらいパッと見ると何の写真?といった感じでした^^;
でも、なんかたまにはいいかな・・・と思い、記事にしてみました。
最近の電車は、結構曲線で構成されているのですね^^


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
私も綾瀬駅でMSE撮りましたが、まだ違和感がありました。
4000系はE233系ベースだから、似ていて当然ですね。
今後、常磐線への乗り入れが予定されているようです。
そうなると、常磐線も楽しみが増えますね。
E233系が小田急に入るようです。

ところで、昨日やっぱり鉄道様綾瀬にいらっしゃったのですか?
私も北綾瀬支線撮影しようかと行こうかと実は思ったのですが、昨日は確か6000系試作車でしたね。撮影済だったので行かなかったです。残念!
【2014/02/19 21:18】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

綾瀬と北綾瀬に行ってきました。
支線は6000でした。5000は車庫で寝てました^^;
【2014/02/20 08:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2061-5663c9f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫