「とき」とゴハチ ~中学の頃の思い出 24~

 2014-04-20
昨日(4/19)は、団体臨時列車で183系の「とき」が走ったそうです。
撮影には行けませんでしたが、昔の写真を探してたら、「とき」がありました^^

上野で撮った「とき」とEF58です。
ときは、183の1000番台かな。当時は毎時1本は走ってたような・・・。
お隣にはゴハチもいました。大きなヒサシとスノープラウ・・・どちらも雪山仕様なのですね^^



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

タグ :
コメント
183系1000番台「とき」、たくさん走っていましたね。
当時は文字幕でしたね。
EF58は・・・・私は山貨で貨物牽引をよく見ましたね。全然撮っていなかったのが痛いです。
【2014/04/22 22:15】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この頃は、ときは、183と181でした。絵入りも一部走ってましたね。
横に写ってるゴハチは客レでしょうね。
地上ホームは上越線方面が多かったですね。中学の頃の懐かしい写真です^^;
【2014/04/23 20:23】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2105-fd229471

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫