ほくそう春まつりHM付き7500形と9000形~4月19日の撮影~

 2014-04-24
前回からの続きです。
前回の記事でも書きましたが、順光で撮れたのは7300のみでしたが、
図柄の異なる7500と9000のHMも逆光ながら撮影したので今回の記事にしたいと思います。

最初の写真は7500形です。
HMのイラストがちゃんと7500になってますね^^
29N 7502Fです。



7502FのHMのアップです。



次の写真は9000形です。
思いっきりトリミングしてあります^^;
31N 9018Fです。



9018FのHMのアップです。
こちらもイラストがちゃんと9000になってますね^^


27日は、9200形の特急ほくそう春まつり号が走るそうです。
こちらもHM付きなのかな・・・・。


最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
今年もこの季節がやって来たのですね!
ほくそう春まつりは、一度も訪れたことがありませんが、ヘッドマークは華やかな感じもあっていいですね
しかも、それぞれの車両に合っているとは!素敵です
9000形も久しぶりに撮影したいなと思いました
【2014/04/25 21:08】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

今年もやってきました^^
明日行われる予定で臨時特急も走るそうです!
明日、用事が早く終わったら行ってみようかな・・・・
9018Fは早めに撮っておいたほうがいいですね。あと7268Fもですね^^
【2014/04/26 07:03】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
車種別にヘッドマークが違うとは・・・・
もっと長期間(4/1ぐらいから)掲出して欲しいなぁ。と思います。
【2014/04/29 09:10】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

そうなんです。車種別って今回が最初なのかもですね^^
宣伝だからそのくらいやってもらいたいですねよ^^
当日はやっぱ行けませんでした(泣)
【2014/04/30 04:47】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
今回が初でしたか?
来年もやりそうですね。来年こそは・・・・と思いつつ4月は忙しくて・・・・
【2014/04/30 22:57】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

あれやこれやといろんな車輌にHM付いたのは初めてかもですよね。
確かに年度初めは忙しいですよね^^;
【2014/05/01 20:51】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2107-7824b6dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫