夕陽を浴びて下りカシオペアが行く ~7月20日の撮影~

 2014-07-28
磐越西線撮影後、南下しながら新幹線をちょっと撮り、そして、この日最後の撮影地にやってきました。
狙いは下りカシオペア号です。
到着した頃は晴れていたのですが、西の空には雲が広がり曇ってきました。
でも、カシオペアが通過するとき、雲の切れ間から太陽が!^^
ラッキーなことに、西日を浴びたカシオペア号が取れました^^
8009レ EF510-515+E26系です。


この日は磐西~東北と1日たっぷり鉄出来ました。

セバスチャン様ありがとうございました。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム

タグ :
コメント
西日に輝くカシオペア、とても綺麗ですね!
色合いもいつもと違うふうに見えて、一段とカッコ良く見えますね
【2014/07/29 20:26】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
客車に日が当たっていないけれども、カーブの位置なのでいい感じになりましたね。
しかし札幌に着く時間を考えると、これまた遠いですね。
【2014/07/29 20:43】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

西日を浴びるところは、諦めていたのですが、雲から太陽が顔を出したので、ラッキーでした^^
【2014/07/30 21:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

結構被りつきで、いい感じに撮れました^^
遠いですね^^;でも一度は乗ってみたいですね!
【2014/07/30 21:54】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2159-143abed3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫