新潟に行ってきました^^ ~9月14日の撮影~

 2014-09-15
9月13日から1泊2日でセバスチャン様と信越本線を撮りに遠征してきました。
もちろん、狙いは485系ですが、115系もたくさん撮れました!

そんななか、スマホで撮ったスナップからです。
朝から晴れに恵まれて、青空と雲と小さな虹をバックに485-3000が通過していきました。
カメラは踏切付近で三脚に乗ってスタンバっているので、スマホで撮りました。やっぱサブ機持って行けばよかった??


詳しい記事は次回からの予定です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
鉄道と虹、まだ一度も撮ったことのないコラボです。
撮ってみたいですわ・・・・

新潟遠征したいのですが、時間も金もないですわ。
確かに485系は今やっておかないと。T編成はかなり減ってますが。
115系もできるだけ撮っておきたいですが。
【2014/09/16 21:32】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
青空に白い雲と虹とは…素晴らしいシチュエーションですね!
485系ともマッチしていて素敵です
私も、新潟をまた訪れたくなりました
【2014/09/16 21:36】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

意外とスマホでも綺麗に撮れてよかったです^^

今回は奮発して行ってきちゃいました^^T編成もT18とT13だけみたいですね。
【2014/09/17 21:42】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

本当はメイン機で撮りたかったのですが、三脚にセットしちゃったんで、スマホで撮りました^^ こんな綺麗な光景が見れて良かったです! 新潟また行きたいですね^^
【2014/09/17 21:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2184-a892eaf4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫