新潟遠征 信越本線で撮り鉄 その6  485系T13編成おはよう信越号 ~9月14日の撮影~

 2014-09-29
前回からの続きです。

最初の写真はE127系です。
この車輌、よく観察したら、テールライトが結構上のほう(窓の下)にあるのですね!
なんか憎めない顔に見えてきました^^
425M E127系 V-4+??+??編成の6Bです。



次の写真は115系の6連です。
この2日間で、結構115系もたくさん撮れました^^
427M 115系 N-21+??編成の6Bです。



次の写真は快速「おはよう信越」号です。
ここ東三条~保内で撮影した列車で唯一太陽が雲に隠れたときにやってきました(泣)
でも、幕で「おはよう信越」が撮れてよかったです。この列車は、全車指定席なんですね!!
3361M 快速「おはよう信越」号 485系 T13編成です。



最後の写真は快速「くびき野」号です。
はずれのLED故障車でした^^;
3371M 快速「くびき野」1号 485系3000番台R-28編成です。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
新津から長岡寄りでのE127系の運用はわずかですし、且つ6両もつないでくるのですから貴重なシーンですね。
同形式は大半がえちごトキメキ鉄道に譲渡されるようですから、この光景も見納めが近いのでしょうか…。
「おはよう信越」もラスト1本の沼垂色でやってきて、うらやましい限りです(^o^)
【2014/10/01 01:42】 | ワッチ #CofySn7Q | [edit]
ワッチ様
コメントありがとうございます。

E127系は2日間で2回しか見れませんでしたが、新潟より西側で見ることは、結構貴重だったのですね^^
普電も一気に様変わりしそうですね。

おはよう信越は幕車でラッキーでした^^幕を見たので、もし行けたら、今度はLEDかな^^
【2014/10/01 21:46】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
今回の新潟遠征、ものすごくラッキーでしたね。運を感じます。
中身の濃いものになりましたね。
【2014/10/02 21:45】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

振り返れば、天候が不安定でしたが、行ってきて良かったです^^
私としては、120点だと思います^^
【2014/10/03 22:39】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2192-dd30822f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫