秋真っ只中 小湊鐵道上総久保駅 大銀杏とキハ200 ~11月23日の撮影~

 2014-11-24
今回2回目の訪問となった上総久保駅・・・。前回訪れたのは春でしたが、今回は秋・・・。
もちろんお目当ては大銀杏とキハとのコラボです^^

単線に1本のプラットホーム・・・それを見守るかのように大きな銀杏の木がありました。
ここ市原市の市の木は「銀杏」です。一般公募から選ばれたそうです。

やってきたのは、上り五井行きです。まさかの4連でホームに入りきりません(汗)



慌てて三脚からカメラを外し、上総久保を発車した列車を後追いです。
やっとホームの端が見えましたね^^;


4連には驚きましたが、お客さんも多かったので、納得の4連でした^^
牛久以南は列車本数が半分になってしまいますが、とてもいいところです。また訪れてみたいです^^

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
里見で交換するようになって、長大編成よりも本数という方針になったと聞きました。
でも前に3連休に乗った時やはり4連で、満杯でしたので。
ラッキーでしたね。
この週末行ってみようかな?
【2014/11/27 22:44】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

まだ行楽シーズン真っ只中なんですね!久しぶりに4連見させてもらいました^^
まだ4連やってるといいですね。
【2014/11/29 06:04】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
今年は行き損ないました。あの大雨で・・・・
【2014/12/07 22:09】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

確かに結構振りましたよね(泣)
来年に期待ですね!
【2014/12/08 19:48】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2224-0f53d65b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫