東武越生線でセイジクリームを その1 ~12月13日の撮影~

 2014-12-15
前回からの続きです。
東上線を少し撮影した後、越生線へ移動しました。
西大家でリス丸様と合流し、セイジクリームを撮ります^^
当日の運用は不明でしたが、坂戸から乗車した越生線の車輌がセイジクリーム色だったので、
安心して列車を待てます。ツートンも来ればいいな・・・・と思いながら撮影しました。

青空の中やってきたセイジクリーム色の8000系。運転室横側面には東上線100周年のステッカーが貼ってありました。
81111Fです。



標準色も後追いで撮りました。
ジャンパ栓が、制御車前面に並んでる8000系の姿は、昭和の車輌をかもし出していますね^^
8199Fです。


次回に続きます。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
インフレナンバーが越生線にいるのですね。
【2014/12/15 22:21】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

インフレナンバーの4連がたくさんいました^^
スーパー8000系でしたよ!
【2014/12/16 21:16】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
こんにちは

とても上品で美しい色の車両ですね。
セイジクリーム・・初めて知りました。(^^)
本当にきれいです・・。
【2014/12/25 13:47】 | sara #ls0kNZmc | [edit]
sara様
コメントありがとうございます。

セイジクリームは、昔は東武といえば、この色でした^^

前回は曇り空でしたが、今回は晴れた日に見れてよかったです!綺麗に撮れました^^
【2014/12/25 20:35】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2231-cc4fc78e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫