線路もピンクに!? 新京成N828F ~3月22日の撮影~

 2015-03-22
今日の午後は時間が空いたので、近所で鉄してきました。
狙いは新京成N800形の新塗装。前回と違って今日は晴れたので意気揚々と出かけました。
しかし、いつもの踏み切りは先客でキャパもなく撮れなかったので、五香付近のカーブで上り列車を撮りました。
サイドから西陽が当たるこのポイント、写真の右側が西なので、側面には陽が廻りません。
しかし、前面にたくさん陽が廻ったのか、運が良かったのか・・・線路がピンクに染まってます^^
たぶんスカートのピンクが写ったのでしょうね・・・。
沿線では桜も咲き始めました。まさに春本番ですね^^
N828Fです。



最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
脱帽です!
【2015/03/22 22:30】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
新塗装のN800形、とても綺麗に撮影されていますね!
新緑も鮮やかで、ジェントルピンクを引き立て、春らしい感じがして素敵です
しかし、線路がピンク色に染まるとは驚きです
素晴らしい“運”を引き寄せた、やっぱり鉄道さんのパワーですね!
【2015/03/22 23:48】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

本当にラッキーでした^^
【2015/03/23 20:45】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

画面を見ていて「あれ?」と思いました^^;
撮影って面白いですよね!
本当にラッキーでした^^今度ご一緒したときにもパワー出せたらな・・・と思います^^
【2015/03/23 21:00】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2305-151e41b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫