下り 寝台特急北斗星号をヒガジュウで ~5月23日の撮影~

 2015-05-24
昨日は、久しぶりにヒガジュウで撮影しました。そのうちの一枚を記事にします。

写真は下り北斗星号です。
改正後臨時化された北斗星号、釜も限定運用みたいで寂しくなりましたが、なんと言っても寝台特急はいいですよね^^
この日もたくさんの鉄が見守る中、北の大地を目指していきました。
沿線の花達が、色を添えてくれました^^
8007レ EF510-509+24系です。

ご一緒させていただいた同業者さんお疲れ様でした。

このほかの写真は後日記事にする予定です。

次回は常磐線の続きの予定です。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
509号機の北斗星はかつてはレア物でしたが、今では当たり前になってしまいましたね。
その場所有名ですが、まだ撮ったことがありません。一度挑戦したいですが、いつも混んでいると聞き、尻込みしちゃいます。
【2015/05/24 07:44】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。

この日は2時間待ちでしたが、先客いましたよ^^;早目をお勧めします!
【2015/05/25 04:44】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
なかなか厳しいですね。
でも一度やってみたい場所です。
【2015/05/25 21:04】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
みや様
レスありがとうございます。

結構楽しめますよ^^お勧めしますよ!
【2015/05/26 21:33】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2348-7b9ca694

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫