朝靄の中を行く1095レ EF65 2121 ~7月25日の撮影~

 2015-07-25
今日は久しぶりに早朝練習に行ってきました。
どうせなら沿線に…ということで滑川~下総神崎で1095レを撮ってきました。
田んぼとカモレ…の予定でしたが、朝靄が濃かったので、思い切って被り付きです^^
やってきた釜は運良く原色でした^^
機関車の後ろが空コキだったので、タンクコンテナもよく見えました。
1095レ EF65 2121+コキです。


ご一緒させていただいた運送業者さん、お疲れ様でした。

最後までご覧戴きありがとうございました。

鉄道ブログにランキング参加しています。
今回の内容が、良かったなと思われた方は
下記バナーをクリックしてやってください。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

鉄道コム
タグ :
コメント
おっ!やりましたね。
これ、私もやりたいのですが、なかなか車が自由にならないので実現できていません。

そのうち、早朝勤務とウソついて撮りに行くか?(汗
【2015/07/25 23:52】 | みや #1TxvL9kQ | [edit]
朝霧とは、とても素敵ですね!
霧の中に連なるコンテナも良い雰囲気です
一日の始まりに、こんな景色に出会えると、良いスタートがきれた感じがしますね
私も機会があったら、見てみたいなと思いました
【2015/07/26 23:21】 | リス丸 #uXGNHuLQ | [edit]
みや様
コメントありがとうございます。


久しぶりにカモレが撮りたくなって朝からドライブしちゃいました^^
【2015/07/27 21:52】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]
リス丸様
コメントありがとうございます。

朝起きたら、かなり靄っていたので、迷わずここまで車を走らせました^^
ここでPF見るのは、来年残るかどうかも不明ですので、機会があったら、是非お越しください!
【2015/07/27 21:55】 | やっぱり鉄道 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yapparitrain.blog.fc2.com/tb.php/2382-ea8d08f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫